• 締切済み

相談です。

gwkaakunの回答

• gwkaakun
回答No.2

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん…どっちがいいかって言いにくい高校ですね、2つとも… うんこ味のカレーか、カレー味のうんこかどっちか食べなさいと言う究極の選択のようです… 長所はないですね。短所はいっぱいありますが… 個人的に、選らばなければ公立でいいんじゃないでしょうか?仙台大志とか黒川高とか亘理高とかあるんで、そっちでいいんじゃないでしょうかね。 公立高校で寮がある高校(例:加美農業高など)に入った方が私立に通学するよりも安いと思いますよ。