• ベストアンサー

あなたのホームエステ自己流エステを教えてください。

あなたのホームエステを教えてください。 私は休日銭湯に行って100均のコロコロを使いマッサージしたり 水風呂と普通のお風呂を交互に入ったりしています。 名づけて「銭湯エステ」 自己流のエステなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名づけて「熱湯風呂」! (発音はネットウでも、意味はアツユです 笑) 発汗による肌のデトックスとダイエットを兼ねて自宅でやります! もともと熱い風呂が好きなので、私は44度のお湯で♪ http://www.youtsutaisaku.com/ydiet06.html やっぱ、基本は風呂ですよね~!

putiabu
質問者

お礼

お風呂は楽ですし気持ちいいですね。 ありがとうございます。