• ベストアンサー

タモリさんってプライベートでもサングラスしている

のですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

サングラスをしていると思います。 実は,子供の頃、右目を失明しているのです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA タモリのサングラスの批判?の、過去ログです。 私も回答をして居ますので、参考にして下さい。 http://okwave.jp/qa/q6583595.html 相手に不快感を与えないように眼帯をしていた時期も合ったようです。 眼帯が目だって、かえってだ余計に相手に気を使わせたということで,サングラスになったようです。 サングラスをしているのは、彼自身の,気遣いですよ。 表面的には、お笑い芸人に見えますが、とても知識の豊富に人だと、私は思います。