• 締切済み

スマートフォンの「画面メモ」機能について

スマートフォンの使い方  質問させてください。(スマートフォンメディアです) スマートフォンは携帯のように「画像保存」・「画面メモ」機能は使えないのでしょうか? (どうやって呼び出したらいいのでしょうか?!.) また、ブックマークに登録する操作は解ったのですが、 「ブックマークからページを引き出したいとき」、どのような操作を行えばいいのですか?! 買ったばかりでうまく操作できなく困っています。 教えて頂けると大変助かります。

みんなの回答

• 4610_459
回答No.1

ストアで「画像保存」や「画面メモ」と検索してください。 アプリでできます。 はじめから機種に機能がついてれば別ですが、大概はアプリ入れると 長押しで機能がつくとかそんなもんです。