• ベストアンサー

画面メモをスマートフォンに移行

現在 DOCOMO P-03Bを使用しておりスマートフォンに変更しようと思います。 いまの携帯に保存してある画面メモはスマートフォンに移行できますか? ※サイトから保存したものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_chiba
回答No.1

それは無理でしょう。スマートフォンに変更したら、画面メモが必要なら画面メモ用のアプリを入れることになりますが、その画面メモは今使用している携帯の画面メモとは全く違うものになるでしょう。当然ながら、データも互換性があるとは思えません。

y8043882
質問者

お礼

回答ありがとうございました