解決済み

スマートフォンの画面メモ アプリにつて

  • 困ってます
  • 質問No.7336471
  • 閲覧数1471
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

もともとスマートフォンに画面メモ機能や類似の機能はついていないのですか?

アプリがあるようですが、良いのでしょうか?

参考程度に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (274/466)

画面メモの機能はありませんので、下記アプリを使用下さい。
https://market.android.com/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (961/2367)

>スマートフォンに画面メモ機能や類似の機能はついていないのですか?
機種によってあるものもあります。

無い場合はアプリを入れれば可能です。
お礼コメント
noname#154049

機種によって違うのか…(-_-;)
投稿日時 - 2012-03-02 14:54:29