• ベストアンサー

画面が黒に・・・

パソコンで動画を見ていた時のことですが、インターネットブラウザを最小化したら動画があった部分以外のデスクトップが黒くなっていました。 右クリックでドラッグしたりすると塗り絵のようにもとの画面に戻ったのですが、これはよくあることなのでしょうか?

• KAINN
  • お礼率63% (99/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

良くあることです。 グラフィックチップ(画像を表示させるための専用部品)の性能によるものですから 高い性能を持ったグラフィックチップを使用しているパソコンではそのようなことはありません。 しかし、質問者さんのパソコンでは発生していると言うことですから、今後も同様に頻発したといてもおかしくないと思います。

KAINN
質問者

お礼

性能の問題ですか…。なら仕方ないですね。 故障とかじゃなくてよかったです。 回答ありがとうございました。