• ベストアンサー

携帯電話でナビ代わり

P180の回答

• P180
回答No.2

>バイクナビも存在しているのでしょう 存在します。 http://allabout.co.jp/gm/gc/194950/ ちなみにANo.1さんの挙げているナビですが今はモデル末期で、既に後継機種が発表されています。 http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/NV-U37/

noname#223638
質問者

お礼

うーん でも高いなー ナビタイムじゃ代用できないでしょうか? 正直、携帯もなるべくなら持ちたくないんで こっちの機械の方が性格として向いているんだけど 高いし、そうなっちゃうとアナログな地図がいいのかな