• ベストアンサー

基本的人権の格差?

憲法で保障されてるはずの基本的人権ですが、地域格差があります。 東京都千代田区永田町>・・>沖縄県>・・>福島県東部 で正解ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

何を根拠に、格差を比較していますか?

tokiwa-sanroku
質問者

お礼

国は原住民の生活を奪う権利があるのでしょうか? ご意見が伺えれば嬉しいのですが。

tokiwa-sanroku
質問者

補足

人間として最低限の行動の自由、権利の侵害です。 自給自足、平和な生活と土地を倭人は奪おうとしてます。