• ベストアンサー

通販などでやってる洗剤

通販などでやってるすごい汚れの落ちる洗剤って効果はどうなんでしょうか? ドンキなどで売っている同じタイプの洗剤はそこまで協力ではなかったです。 ご意見やお勧めがあったらお気軽に回答お願いします。

• ore20
  • お礼率82% (19/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu_
回答No.1

ポポラウォッシュは超落ちましたよ~。感動ものでした。

ore20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼遅くなりすいません。 早速検索してみました。試してみます。 感動ものということなので楽しみにしてみます。 ありがとう!