• ベストアンサー

ワードの日本語入力について

ワードで「seitei」と入力して「整定」と表示させたいのですが「西低」、「制定」とか出ますが「整定」がでません。「totonoeru sadameru」と入力して表示させていますが、良く使うのでPCに記憶させたいのですが方法を教えて下さい。

noname#133962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

ツールパッドではなくツール(箱のアイコン)です。

質問者

お礼

回答有難うございます。 ご指摘の箱のアイコンを左クリックしてもなにも表示されなかったのですが、何度も押していたら表示されました。

その他の回答 (1)

• aoumiushi
回答No.1

IMEの言語バーの[ツール]パッドをクリック。 [単語の登録]をクリック。 単語に[整定]を入力し、よみに[せいてい]を入力。 [登録]ボタンをクリック。

質問者

お礼

回答有難うございます。 >IMEの言語バーの[ツール]パッドをクリック。 右クリックしても、「最小化」「透明化」・・は出るのですが[単語の登録]が出ません。