• ベストアンサー

住宅が完成し請求書が来ました

4610_5963の回答

• 4610_5963
回答No.1

おかしいですね、見積もりオーバーなんて 事前に追加がいくらいくらかかるって連絡も話し合いもなしですか? 普通、建材が見積額1円でも超えたなら、建材買う時点で連絡来ますけど? 追加工事が必要になれば必ず連絡来ますけど。 それ無視しました?それとも「お任せ」でなーなーにしました? それとも相手が一切話してきませんでした? それだった「勝手にされたのなら払えないから、全部壊して更地にして返して」 と言ってやってください。

marochicchi
質問者

お礼

回答有難うございます。 話すだけならタダなので色々と質問してみます。