ウインドウズSP3を入れる?方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ネットにつなげないパソコンのSP1をSP3にしたいのですが、ネットにつなげるパソコンのSP3をCDRにコピーする方法を教えてください。
  • すでにSP3が入っているのに同じものをダウンロードしてCDRに入れてもいいのか、その場合ネットにつなげるパソコンに支障が出るのか心配です。
  • 近くにパソコンに詳しい人がいないため、困っています。どなたか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウインドウズSP3を入れる?方法を教えてください

パソコン用語もよく分からないので、うまく質問できるか不安ですがよろしくお願いいたします<m(__)m> ネットにつなげないパソコンのSP1をSP3にしたいのですが、ネットにつなげるパソコン(すでにSP3が入っている)のSP3をCDRにコピーしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? コピーがいけない??ということも分かりません。。。 すでにSP3が入っているのに新たに同じもの?をダウンロードしてCDRに入れたらいいのでしょうか? その場合は、ネットにつなげるパソコンに支障が出たりしますか?? 近くにパソコンに明るい人がいないのでとても困っています。 意味不明な文章で分かりづらくてすみません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

SP3ってXPだよね? ちゃんとOS名書きましょう。 マイクロソフトからダウンロードするか、Windowsアップデートを利用します。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsxp/sp3/default.mspx http://support.microsoft.com/kb/954441/ja

chokoyama
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございました!! ご指摘のとおり、OS名?はXPです。 大変わかりやすいページをありがとうございました! そして意味不明の質問に答えていただき本当にありがとうございました!!!