• ベストアンサー

スズキ ヴェルデ

原付のヴェルデのタイヤを交換したいのですが、 原付はよくわかりません。 昔家族が乗っていたもので結構古い型のものです サイズはどういったものを買えばいいのでしょうか? ホームセンターにあるでしょうか?いくらくらいでしょうか? また前面のマーク部分が盗まれていてありません このワッペンの部分だけって手に入れることってできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dtmaxr1
回答No.1

>サイズはどういったものを買えばいいのでしょうか? 前後とも3,00-10のはずです。 >ホームセンターにあるでしょうか?いくらくらいでしょうか? これに関しては貴方の近くにあるホームセンターがどういう店なのかはわかりませんので正直解りません。 値段に関しては一流メーカーでも3000円前後ぐらいですので大体それぐらいか、2流メーカーでもいいのならそれ以下と思ってください。 >このワッペンの部分だけって手に入れることってできるでしょうか? メーカーにより対応が違う可能性がありますがエンブレム(ワッペン)だけで販売してくれるメーカーもありますのでその上でメーカーに在庫が残っていたら手に入れることは出来るはずです。 これに関しては近くのバイク屋で聞いてみてください。