• 締切済み
  • 困ってます

原付の前輪はいくら?

原付前輪タイヤがパンク(乗りすぎによるすり減り)しました。 ガソリンスタンドで見てもらったところ、修理は不可能でタイヤの交換が必要といわれました。 原付の前輪タイヤの相場はいくらくらいでしょう? また、どこで交換してもらえますか? ※標準タイヤを付けてもらうつもりです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • U-MARK

僕は、前輪を年1回、後輪を半年に1回、自分で交換しています。 何れもダンロップ(横浜より安い)の4プラもので、2,000円+消費税で,タイヤ専門店で取り寄せてもらってますので、定価の半額以下です。 ガソリンスタンドで変えてもらうのは高くつきますし、邪魔くさいので変えてくれないことが多いでしょう。 バイクショップなら、凡そですが、工賃を含めると10,000円以内と言うところだと思います.