• ベストアンサー

音楽高校 青春

音楽高校のピアノ科に行って、青春ってできると思いますか? 部活やって、恋をしたいです。 どちらかだけでもいいです! 私は女子です!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

青春するという意味がわかりませんが、ピアノ科はそれはそれで厳しいですよ。楽しくピアノライフが送れればいいや、と思ったら大間違いです。厳しいピアノ修行自体を青春すると言うなら、きっちり青春できるはずです。 ちょっと考えが甘いような気がします。

sakuraisiho
質問者

お礼

はっとしました。本当ですね。 甘い考えでした・・。 きちんと考えます! 回答ありがとうございます。