• ベストアンサー

ビルトイン ガスコンロに詳しい方お願いします

20年来のガスコンロ(LPガス)を買い替えようとおもいます。10年持てばよいので高級品はやめ、安い物を検討中。某リフォーム会社でパロマ 3口 ホーロー式 ¥59800(標準工事費込み)とありました、これってどうですか。今はタカラが入っています、取替え費用、出張費用なども必要なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

撤去、処分費用が必要かも? ガスコンロの取り替えの場合は、ガス会社のほうが安いと思います。 どちらにしろ、見積もりが必要です。

その他の回答 (1)

noname#147110
noname#147110
回答No.2

ネット通販なら商品代のみで三万円で有りますよ メーカーはパロマでもリンナイでも 但し工事手配は自分で