• ベストアンサー

GOM player での TSファイルの再生

PCワンセグで録画したテレビ番組(****.TS)を GOM player で再生できません。TSは対応してないのでしょうか? なにか足りない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

TSは対応してますよ プロテクトのかからない初心者お断りの特殊なチューナーで録画した映像は普通に再生されます。 普通のチューナーにはプロテクトのかかった画像が録画されます。 陶然録画したチューナーソフトを通さなければ再生されません。

464092
質問者

お礼

回答ありがとうございます。当然ですよね。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

録画環境により左右されますが対応しています。 日本のテレビ放送が特殊なだけです。

464092
質問者

お礼

回答ありがとうございます。