• 締切済み

microsoft outlookをIphoneに

microsoft outlookをIphoneに入れたいのですが全くわかりません。 本当に初心者なのでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問を文面通りに受け取るなら、Microsoft Outlook を iPhone にインストールしたい、ということになると思いますが、その場合「できません」が回答になります。 Microsoft Outlook は Windows または MacOS のみにインストール可能です。(ただし、インストールできるバージョンなどは OS により異なります。) また、普段 Outlook で見ているメールを iPhone でも見たい、ということであれば、それは Outlook でメールサーバーにどのようなアクセスの仕方をしているかで異なります。 初心者だからといって質問を省略されては、正しい回答ができません。 初心者だからこそ、できるだけ詳細にやりたいことや自分のメール設定などについて説明してください。

cimapeace
質問者

補足

失礼致しました。 ホントに初心者なので何を聞いて良いのかもわからなかったです。 今はもうワードにしました。 しかし人にやってもらったので設定まではわかりません。 親切に回答頂いたのに申し訳ないです。

関連するQ&A

  • Microsoft Outlookについて

    現在、E-mailは、Outlook Expressを使用していますが、パソコン購入時に初めから入っていたMicrosoft Outlookは、必要ないのでしょうか?どんな時にMicrosoft Outlookを使用するのでしょうか? (パソコンは、初心者です。)起動時間が長く、必要無い物なら消してしまいたいと思っています。 しかし、何れ必要になるなら困るなぁ~と悩んでいます。ならば、質問させていただこうと思いました。 宜しく御願いします。

  • Microsoft Outlook について

    Microsoft Outlook 2000とか2003 とかによって操作がことなる手順が書いてあるものがあるのですが、2000とか2003とかを調べる方法を教えてください。2002であれば上記のどちらを使えばよいのでしょうか。初心者です。よろしくご指導ください。

  • Outlook2003とMicrosoft Outlookの違いについて

    はじめまして。初心者でおかしな質問になっているかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 今Windows XP でMicrosoft Outlookを利用しています。 以前のPCでは確かOutlook2000を使っていたと思うのですが、そのときmidiファイルでメールの背景にBGMをつけることができていたと思うのです。 今の状態で、私の度量ではどうしても背景につけることができず(添付ファイルで送るしかできない)、悩んでいます。 どのようにしたら良いのでしょうか? また、メールソフト?自体をOutlook2003を通常のものとして利用するにはどうすればよいか教えていただけるとありがたいです。 本当に初歩的な質問だと思うのですが、よろしくお願いします。

  • Microsoft Outlookは使っても大丈夫?

    こんにちは。ずっとOutlook Expressを使ってきましたが、ウイルス感染しやすいなど、色々な理由で使わないほうがいいと言われ、Edmaxフリー版に切り替えました。しかし初心者ゆえ、使いこなせていません。Microsoft Outlookにはスケジュール表、Office系との連動など便利そうなので、使ってみたいのですが、OEと同様の問題があるのでしょうか?教えていただけるとありがたいです。

  • Microsoft Outlook2000

    Microsoft Outlook2000を使っています メーラーはOutlook Expressを使っているのですが インターネットオプションで通常使うメーラーをOutlook Expressに 設定しても一度Microsoft Outlook2000を立ち上げたら通常使う メーラーがMicrosoft Outlook2000に勝手に設定が変更されて しまいます。どのようにしたら通常使うメーラーの設定が Outlook Expressで固定されるでしょう ご存じの方よろしくお願い致します

  • Microsoft Outlook2000について

    おはようございます(^-^)。 今回はWinのMicrosoft Outlook2000について質問します。 Microsoft Outlook2000においての「送信トレイ」と「送信済みアイテム」は いったいどこから開けますでしょうか?(^^; 色々サイトを調べたのですが(画像つきのも)どこのどこを探せば、見つかります ということはどこも書いていないんです(^^; 私は基本的にOutlook Expressを使用してるので現物(MS Outlook2000)が 手元にない状態なので自身で調べることができません。 どなたかもう長くMicrosoft Outlookを使用してらっしゃる方で わかる方はどうぞ教えてやってくださいませ~m(_ _)m

  • Microsoft Outlook 2002

    Microsoft Outlook 2002に関しての質問です。 Microsoft Outlook 2002を起動してメールの送受信をしようとボタンを押したのですが、[操作は失敗しました。]と表示されるのです。送受信自体ができず困っていますどうしたらいいですか。 教えてください。 よろしくお願いいたします。 OS:Win XP SP3 ソフトウェア:Microsoft Outlook 2002

  • Microsoft 365 outlook

    Microsoft 365 outlook(左) を使っており、右のように、ファイル・ホーム・送受信・・・設定表示で出来ますか? 右図はoffice365 のoutlookですか?よくわかりません。 (Microsoft 365 outlookでこれをしたいのですが? ファイル→オプション→メール→メッセージ受信→音やタスクバーに  にチェック付けてOKです。) Microsoft 365 outlookでファイルを表示させたい。

  • Outlook ExpressとMicrosoft Outlook

    今、PC上にOutlook ExpressとMicrosoft Outlook二つのアイコンがあり、メールはOutlook Expressを使っていますが、Microsoft Outlookの方が新しいのですよね? Microsoft Outlookに移行したいのですうが、どうすればいいのか分かりません。 教えてください。

  • Microsoft Outlookが立ち上がらないようにするには?

    Outlook Express6 をメインに使っているのですが、マイピクチャーなどに入っている写真を送るため「このファイルを電子メールで送信する」をクリックすると、 Microsoft Outlook が立ち上がってしまいます。Microsoft Outlook は全然使っておらず、設定もしてないので送受信もできません。 上の使用状態で Outlook Express6が立ち上がるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ずっと以前は、Outlook Express6が立ち上がっていたのですが、トラブルがあったときにいろいろいじっているうちに、知らないうちに今のような状態になってしまいました。 普通のメール送受信はOutlook Express6を使ってやっています。 Microsoft Outlookを削除すればいいのかと思って、デスクトップから削除しましたがダメでした。ゴミ箱からも削除したのに立ち上がるのはなぜ?

専門家に質問してみよう