• ベストアンサー

タイトルのわからない漫画です

電車内で一緒に乗り合わせていた方が読んでいた漫画です。 内容は、現代の子供たちが、恐竜の時代や戦国の時代を復元したテーマパークのような場所に入り込んでしまい、ロボットに襲われ、逃げ回りながら脱出を試みる、といった風なものでした。 絵柄は古めかしい感じで、ホラー漫画のようです。 前述のロボットは、肌が削げ落ちたマリリン・モンローそっくりなロボット?でした。 ご存じの方、よろしければこの漫画のタイトルを教えてください。

• yabui
  • お礼率27% (5/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

楳図かずお「わたしは真悟」

その他の回答 (1)

• ryuzin
回答No.2

楳図かずおの『漂流教室』でも似た様なシチュエーションがあります。