• ベストアンサー

東京中央区の物件

東京に転勤した彼にあわせて半年後、10に結婚を控えているんですが、 関東ですら未知の領域でまして東京、、、 物件が高いのは知ってましたが、生活もしていかないとですし、会社からの補助のことも含め、12万くらいで2人で住める物件をネットでチラチラ探してますがなかなかありません。 いーとこないですかねー セパのみが絶対条件で、 できれば1DKがよいのですが… 何か参考になる意見ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.2

勤務地考えて、通勤しやすい路線をえらび、埼玉、千葉、神奈川あたりを含めて考えた方が物件はみつかりやすいと思います。 中央区に住む・・・場所にもよりますが、ちゃんとしたところならお高いですよ。

ai01051226
質問者

お礼

ありがとうございます 会社は中央区の八丁堀とかゆうとこらしいんですけど 通勤に30分かけたくないみたいで ギリギリ離れた方がいいみたいですね 検討します

その他の回答 (2)

• tutan-desu
回答No.3

1DKで12万円ならざらにありますよ。ただし、都心や高級住宅街の人気の高いところはむつかしいかもしれません。普通の住宅街なら充分あるので、まずはどの辺に住みたいのかから絞った方が探しやすいですよ。

ai01051226
質問者

お礼

ありがとうございます 検討します

回答No.1

勤務地を鑑みて23区以外にした方がいいですよ

ai01051226
質問者

お礼

ありがとうございます 検討します