• ベストアンサー

指定ゴミ袋がある地区で普通の袋にゴミを入れて出した

らどうなるんですか?

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.4

ゴミ袋はお金を出して買いますね。 このお金はもちろん販売業者や製造費にも回りますが、清掃費にもなっているのです。 清掃費に協力の出来ない人の分は、回収しません。

その他の回答 (3)

• kokubosino
回答No.3

このゴミは引き受けできませんと張り紙されて、置いていかれます

noname#143204
noname#143204
回答No.2

おそらく 「指定ごみ袋以外は回収できません」 というようなシールが貼られるかして、そのまま放ってあると思います。

noname#142850
noname#142850
回答No.1

回収して貰えません。