• 締切済み

(株)日本ヒルティへの転職を検討しています

(株)日本ヒルティへの転職を考えているのですが、今までにブラック会社に転職したため失敗をしているので、どんな感じの社風なのか、定着率はどうだとか知りたいと考えています。 正直不安がありますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.1

ここ見てください。 以前のブラックがどの程度のブラックが知りませんけど。 ここは外資系ですよね・・・。 一般的に外資系でブラックは聞きませんよ。

参考URL:
http://jobtalk.jp/company/24585_about.html
newchado
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。