• ベストアンサー

iTunesでipodを同期させていたら謎の空白が

iTunesでipod touchを同期させ、touch内のAppの場所を編集中にフリーズしました。 その後、フリーズから復帰した後、謎の空白の欄が生まれました。 この空白の欄を削除したいのですがどうしたら良いでしょうか。 うまく説明ができないので状態が少しでも分かりやすくなるよう画像添付します。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

一度touch上で、空白ページにアプリを1つ移動させ、確定、再度完全空白にして、確定、で消えませんでしょうか…。 どうしても直らなかったら、iTunesから[復元]でしょうね。

arufa330
質問者

お礼

なおりました。ありがとうございます!! iTunes上だとなおせなかったんですが…。本体で操作したらなおるとは。 ありがとうございました。