• 締切済み

DV…?

misono-の回答

• misono-
回答No.5

デートDVです。 まだ症状は軽いですが、これらの行動がだんだんとエスカレートして行きます。 質問者さんの身が危険です早く別れた方が良いと思います。彼氏の来ない時に引っ越しするなど。引っ越したら絶対教えない連絡も取らない事、教えたり連絡をとっていると切れません。専門の人もそう言うと思います。一度DV専門の所に携帯してみて相談に乗ってくれますし 駆け込み部屋みたいなのも自治体によりますがあると思います。殴られた、ぶつけられたなどはヤバイです早急に別れて下さい。質問者の為です。