• 締切済み

WebTrendのサーバー用ソフトの値段は?

クライアント側がログ解析ソフトをインストールすることなく、ブラウザで手軽にアクセスログを見られるように、サーバーにWebTrendのサーバー用ソフトをセットしたいのですが、だいたいいくらぐらいするものでしょうか? 購入された方がいましらどうか教えてください。m(_ _)m

noname#183251
noname#183251

みんなの回答

回答No.1

Log Analyzer Series でしょうか。下記URLに値段書いてあります。

参考URL:
http://www.netiq.com/products/log/pricing.asp