• ベストアンサー

若き頃の性欲カムバック!

若い頃って今考えると性欲が強くて「自分はレイプしちゃうんじゃないか」とか  苦しんでいたような気がします  20代後半になると、性欲も落ちてきて  あの性欲がどれだけありがたいことだったか気が付きます  あの10代の「女の体にむしゃぶりつきたい!」  という激しい性欲はもう帰ってこないのでしょうか?  正直オナニーしてても張り合いが無く、寂しい日々なのですが・・・  精神は安定したのですが、あの性欲が帰ってこないと思うと本当に寂しいです・・・    

noname#200373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

「むしゃぶりつきたい」のはどんな女体でしょうか。 具体的に想像してみてください。 妄想でもいいし、ポルノ写真でもAVでも、 どんなものでもいいので、いつもより強く 勃起できるきっかけを見つけてみましょう。 また、初めてオナニーしたときや、 そのころHしたいと思った女性、 あるいは思わず勃起してしまった シチュエーション。 様々な想い出が、股間に刻まれているでしょう。 それを一つ一つじっくりと思い出してみてください。 ただ作業するのではなく、 想い出に積もったほこりを払うように 丁寧にこすりだすのです。 僕は、プールに漂う塩素の匂いを嗅ぐと、 ほとんど条件反射的に勃起してしまいます。 小中学生だった当時、女子の水着姿に 勃起していた自分を思い出すのです。 ほかにも、大して派手ではないけど、 エロティックな経験を思い出しては、 当時の自分に戻って、せっせとオナニーします。 自分の好みや性癖の原点が見えてきて、 新しいツボが発見できるかもしれません。

質問者

お礼

んー なるほどね 当時は何を見ても ギューン だったので

その他の回答 (1)

回答No.1

私は性欲は年々増大しています。 しかし精力が地に落ちるところまで減少しました。 ですので レビトラ、シアリスを併用しています。 服用すると性欲が増す気がします。 性交だけでなく自慰の回数も増えます。 性交した日に自慰してしまいます。 ですのできっとレビトラやシアリスには性欲を増大させる効能があると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます 私も試してみます 年々増大するなんて見習いたいですね