• ベストアンサー

若き頃の性欲カムバック!

 若い頃って今考えると性欲が強くて「自分はレイプしちゃうんじゃないか」とか  苦しんでいたような気がします  20代後半になると、性欲も落ちてきて  あの性欲がどれだけありがたいことだったか気が付きます  あの10代の「女の体にむしゃぶりつきたい!」  という激しい性欲はもう帰ってこないのでしょうか?  正直オナニーしてても張り合いが無く、寂しい日々なのですが・・・  精神は安定したのですが、あの性欲が帰ってこないと思うと本当に寂しいです・・・    

noname#200373
noname#200373

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

「むしゃぶりつきたい」のはどんな女体でしょうか。 具体的に想像してみてください。 妄想でもいいし、ポルノ写真でもAVでも、 どんなものでもいいので、いつもより強く 勃起できるきっかけを見つけてみましょう。 また、初めてオナニーしたときや、 そのころHしたいと思った女性、 あるいは思わず勃起してしまった シチュエーション。 様々な想い出が、股間に刻まれているでしょう。 それを一つ一つじっくりと思い出してみてください。 ただ作業するのではなく、 想い出に積もったほこりを払うように 丁寧にこすりだすのです。 僕は、プールに漂う塩素の匂いを嗅ぐと、 ほとんど条件反射的に勃起してしまいます。 小中学生だった当時、女子の水着姿に 勃起していた自分を思い出すのです。 ほかにも、大して派手ではないけど、 エロティックな経験を思い出しては、 当時の自分に戻って、せっせとオナニーします。 自分の好みや性癖の原点が見えてきて、 新しいツボが発見できるかもしれません。

noname#200373
質問者

お礼

んー なるほどね 当時は何を見ても ギューン だったので

その他の回答 (1)

回答No.1

私は性欲は年々増大しています。 しかし精力が地に落ちるところまで減少しました。 ですので レビトラ、シアリスを併用しています。 服用すると性欲が増す気がします。 性交だけでなく自慰の回数も増えます。 性交した日に自慰してしまいます。 ですのできっとレビトラやシアリスには性欲を増大させる効能があると思います。

noname#200373
質問者

お礼

ありがとうございます 私も試してみます 年々増大するなんて見習いたいですね

関連するQ&A

  • 性欲について

    10代後半の男です。 最近、性欲が強いのかオナニーしてばかりです。一日2回とか普通です。 健康な証拠だよという人もいるでしょうが自分としては二日に一回とか三日に一回程度に抑えたいのです。 何か良い方法はありませんか?なかなか自分の精神力じゃ欲求を抑えられなくて・・・・お願いします!

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 性欲について

    私は、今年30になる男です。 性欲について教えていただきたいことがあります。 今年30になるにもかかわらず性欲が非常に強いです。 兆候としては毎日1~2回はオナニーします。そして朝は元気良すぎるぐらい(痛いぐらい)に勃ちます。女の人を見たり、普段歩いたり通勤途中などにも勃ったりします。また、すぐにムラムラしたりします。何だか10代の頃から変わっていないように思います。 かといって女の人を見て痴漢しようなどといった気持ちはまったく起きません。他の人からは、良く行動的でガツガツやるタイプと言われます。 ・30代だとこれぐらい性欲ありますか? ・性欲はいつ頃から減退してきましたか? ・こんな男って引きますか? 文章が分かりづらくすみません。よろしくお願いします。

  • 女性の性欲について

    30代前半♀です。 性欲について悩んでいます。 私は10代後半~20代後半にかけて、とても性欲が強く、いつもパートナーがいないといられない状況でした。 浮気はしないよう気をつけましたが、お恥ずかしいことに、パートナー以外の人にも普通に欲情していました。 ところがです。30代に入った頃から急激に性欲が減りました。 大好きな恋人と会っても、セックスなしのデートでいいと思うし、セックスよりもキスやハグだけでいいやとさえ思うようになってしまいました。。 これって、一時的なものなのでしょうか。それとも…。 なんだか、自分が枯れつきた女に思えてしまい、すごく虚しくなるときがあります。 セックスの気持ちよさを知っているだけに、恋人とそれを味わえていないのが寂しくもあります。 どうしてこんな自分になったのか、意味が分かりません。 体質から変わってしまったみたいな気もします。 ホルモンの検査を受けるべきでしょうか。それくらいに自分の変化に驚いています。 同じように、性欲の変化を体験された方はいますか? それは一時的なもので、また戻ってくるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

  • 女の性欲

    私は20代後半の既婚者なのですが最近すっかり性欲がなくなってしまって主人が頼むから昔のお前を取り戻してくれーと悲痛な叫びをあげるので相談に来てしまいました。私自身はそんなにはっきり言って悩んでないんですけど主人は切実なようです。とは言っても週に1回は必ずするんですけど、前は主人が私より若いこともあり毎日とか一日おきでした。出会った頃は私の性欲も結構あったんですけど、最近は自分で求めていくと言うことがなくなりました。子供も生まれたしマンネリも原因にあるかなとは思いますが、このあっさりした性欲のなくなり方にちょっと自分でも驚いています。こないだどこで聞いてきたのか「女の性欲は29くらいで一回どーんと落ちてなくなって30に入ったらまたあがってくるらしい」とかもっともらしい話を言い出したんですがほんとにホルモンのバランスとかでそんなことあるんでしょうか?私もなんとかなるなら気持に答えてあげたいんですけど・・自分の身体からすっかり性欲が消えちゃったって感じなんです・同じような悩みを持った方や専門的な事がわかるかた。堅苦しくなくていいので助言いただけたらと思います。お待ちしてます。

  • 性欲が強過ぎて困っています

    性欲が強過ぎて困っています 日常的に昼も夜も性欲を押さえ切れず 多くの時間をオナニーに取られてしまいます 仕事中も30分置きにトイレにかけこんで処理しないと 仕事に集中出来ません 小学3年の頃からオナニーに執着して以来勉強に身が入らず 高校受験の時は陰部が疼いて集中出来ず志望校も不合格でした オナニーグッズが手放せず仕事中でもショッピングの最中でも 我慢出来ずトイレを行ったり来たりで自分が嫌になりました 精神的に疲れています 何か良い方法があればと質問しました 当方30代の女性です 宜しくお願いします

  • 恋人ができてからの、性欲の変化について

    20代女です。 私はもともと性欲が強く、生理前に特に強くなるタイプで、いつも週1から2回、生理前になると多くて週4回ほどオナニーをしていました。 ここ3年ほど彼氏がおらず、仕事が忙しい為セフレなどを作って会う時間もなく、ずっとその頻度でオナニーをして性欲を発散する日々でしたが、去年の秋に久しぶりに彼氏ができました。 ところが、彼とセックスをするようになってから、まったくオナニーをしなくなりました。性欲が無いわけではなく、彼と会うとスキンシップを取りたいと思う気持ちが強いですが、1人でしたいと思うことは本当になくなってしまい、彼氏ができてから一度もしていません。 これは普通ですか?同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただきたいです。

  • 子供の頃の性欲

    40代の既婚男性です。 私は幼稚園に通っている頃、テレビで放送されていたウルトラマンが危機に陥って苦しんでいる場面を見ると、何故か性的に興奮してオチンチンが硬くなっていました。 幼い頃とはいえ、ごく普通に善悪の区別はついていたつもりですが、「正義の味方が悪役にやられる」というシュチュエーションに強い性欲を感じていたのです。 残念ながらこの頃、私はまだオナニーという行為を知らなかったので、湧き起こる性欲を静める方法がなく、一人、悶々としていたわけですが。 そこで皆さんに質問です。 1.私と同じようにヒーローの危機に性欲を感じておられた方はおられませんか? 2.他の人とは違う、少し変わったものに性欲を感じた方がおられましたら教えて頂けませんか? 下らない内容ではありますが、当方、かなりマジメに質問しておりますのでよろしくお願いします。

  • 女の子の性欲処理について

     単純な疑問で恐縮ですが、ある統計では40%の女性がオナニーをしないそうです。ただ10代後半頃から女の子も強烈な性欲を覚えることもあると思います。その時にオナニーをしない女の子はどうやって自分の性欲を処理しているのでしょうか。ひたすら我慢しているのでしょうか。男の子は射精してしまえば嘘のように性欲は消えてしまいますが、女の子はそういうわけでもないでしょうから不思議です。  個人的な考えでは、あまり我慢しすぎるとアブノーマルな歪んだ方向に性的な嗜好が向いてしまったり、性風俗店に勤めてお客さんに性欲処理をしてもらったり等、一般的ではない方向に行ってしまうのではないかと思います。  別に女の子がオナニーすることは悪いことではないし、きわめて健全は行為と思いますが、オナニーをしない女の子はどうしてるのか不思議なので質問させていただきました。