• ベストアンサー

子供の頃の性欲

40代の既婚男性です。 私は幼稚園に通っている頃、テレビで放送されていたウルトラマンが危機に陥って苦しんでいる場面を見ると、何故か性的に興奮してオチンチンが硬くなっていました。 幼い頃とはいえ、ごく普通に善悪の区別はついていたつもりですが、「正義の味方が悪役にやられる」というシュチュエーションに強い性欲を感じていたのです。 残念ながらこの頃、私はまだオナニーという行為を知らなかったので、湧き起こる性欲を静める方法がなく、一人、悶々としていたわけですが。 そこで皆さんに質問です。 1.私と同じようにヒーローの危機に性欲を感じておられた方はおられませんか? 2.他の人とは違う、少し変わったものに性欲を感じた方がおられましたら教えて頂けませんか? 下らない内容ではありますが、当方、かなりマジメに質問しておりますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kucing
回答No.2

1.ヒーローの危機には性欲は感じていませんでした。 2.私自身は小さい頃、病院で寝たきりの人などががおしっこをためるのに使う管に性欲を感じて、時々自分が入れられる想像していました。 でもあれ、本当は痛いみたいですね。 ちなみに、私は布団にこすり付けたりはしてオナニーもどきはしていましたが、イけるようになったのは中学生のころです。 正義の味方が悪役にやられるって、性欲を感じてもおかしくないと思います。 強いはずのヒーローが力を失ってうなだれる。 それに、ヒーローをそんなにしたのは悪役。。。 「良い」者が「悪い」者にやられるカオス。。。 エロすぎる。。。 私の勝手な想像ですが、誰かが力をなくしてうなだれるってすごくエロいとおもうんですよね。 ヒーローなんかだと、いつもの強さとのコントラストがはっきりでて、その傾向が強くなるかもしれないし。 十分、性欲を感じますって。 あと、ウルトラマンとかの服?(あれなんだろう?モビルスーツ?)ってエロいと思うんですがどうでしょう?

tararito_pa
質問者

お礼

kuchingさん、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 >正義の味方が悪役にやられるって、性欲を感じてもおかしくないと思います。 好意的な回答、ありがとうございます。 >私の勝手な想像ですが、誰かが力をなくしてうなだれるってすごくエロいとおもうんですよね。 >ヒーローなんかだと、いつもの強さとのコントラストがはっきりでて、その傾向が強くなるかもしれないし。 >十分、性欲を感じますって。 そうですね。私は幼い頃、「ウルトラマン」が危機に陥る場面を心待ちにしながら番組を見ていた記憶があります。 ちょうどおマセな子供がテレビドラマのラブシーンを期待して見ているような感じでしょうか。 >あと、ウルトラマンとかの服?(あれなんだろう?モビルスーツ?)ってエロいと思うんですがどうでしょう? おっしゃるとおりです。 同じヒーローでも「仮面ライダー」には全く性欲を感じませんでした。 やっぱり、あの独特なコスチューム(…?っていうの?)にエロさを感じる部分があったのだ、と思っています。 >私自身は小さい頃、病院で寝たきりの人などがおしっこをためる管に性欲を感じて、時々自分が入れられる想像をしていました。 kuchingさんは、直接「性器」に触れる物に性的な関心があったのですね。 そのことが「オナニー」という行為に結びついていくというのは、ごく自然なことのように思われます。 私が「オナニー」という行為を覚えたのは小学2年生の頃でした。 その頃も「ウルトラマンシリーズ」は放送されていたはずなのですが、オナニーするときに「ウルトラマンの危機」を思い浮かべていた記憶は残っていません。 その頃は「オナニー=気持ちいいこと」であって、「オナニー=エッチなこと」という意識がなかったためだと思うのですが、今思い返すと少しもったいない気もしています。 kuchingさんの回答、とても参考になりました。ありがとうございました。

tararito_pa
質問者

補足

現在、転居して間がないために、自宅のパソコンがネットに繋がらない状態になっています。 回線工事が終了するのは年明けになりそうですが、友人宅でサイトを確認しております。 お礼が遅れるかと思いますが、引き続き回答をよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#14906
noname#14906
回答No.1

1:ヒーローなどに性欲を感じた事はありません。 2に関してですけど、別に変わっているとは思いません。  何に対して性欲を感じるかは人それぞれなので・・。 例えば年上の異性に性欲を感じる人がいればその逆って人もいますよね。 だいだいそんな感じかなって思います。

tararito_pa
質問者

お礼

ka_e_ru4さん、早速の回答、ありがとうございます。 >別に変わっているとは思いません。 >何に対して性欲を感じるかは人それぞれなので・・。 そうですか、そう言っていただけると少し安心します。 自分としてはかなりヒネクレた子供だったな、と思っていましたので。 >例えば年上の異性に性欲を感じる人がいればその逆って人もいますよね。 ちなみに、私は30歳を過ぎる頃まで年上の女性に憧れる傾向がありました。 結婚した相手は年下でしたが。