• ベストアンサー

子供の頃の性欲

40代の既婚男性です。 私は幼稚園に通っている頃、テレビで放送されていたウルトラマンが危機に陥って苦しんでいる場面を見ると、何故か性的に興奮してオチンチンが硬くなっていました。 幼い頃とはいえ、ごく普通に善悪の区別はついていたつもりですが、「正義の味方が悪役にやられる」というシュチュエーションに強い性欲を感じていたのです。 残念ながらこの頃、私はまだオナニーという行為を知らなかったので、湧き起こる性欲を静める方法がなく、一人、悶々としていたわけですが。 そこで皆さんに質問です。 1.私と同じようにヒーローの危機に性欲を感じておられた方はおられませんか? 2.他の人とは違う、少し変わったものに性欲を感じた方がおられましたら教えて頂けませんか? 下らない内容ではありますが、当方、かなりマジメに質問しておりますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kucing
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

1.ヒーローの危機には性欲は感じていませんでした。 2.私自身は小さい頃、病院で寝たきりの人などががおしっこをためるのに使う管に性欲を感じて、時々自分が入れられる想像していました。 でもあれ、本当は痛いみたいですね。 ちなみに、私は布団にこすり付けたりはしてオナニーもどきはしていましたが、イけるようになったのは中学生のころです。 正義の味方が悪役にやられるって、性欲を感じてもおかしくないと思います。 強いはずのヒーローが力を失ってうなだれる。 それに、ヒーローをそんなにしたのは悪役。。。 「良い」者が「悪い」者にやられるカオス。。。 エロすぎる。。。 私の勝手な想像ですが、誰かが力をなくしてうなだれるってすごくエロいとおもうんですよね。 ヒーローなんかだと、いつもの強さとのコントラストがはっきりでて、その傾向が強くなるかもしれないし。 十分、性欲を感じますって。 あと、ウルトラマンとかの服?(あれなんだろう?モビルスーツ?)ってエロいと思うんですがどうでしょう?

tararito_pa
質問者

お礼

kuchingさん、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 >正義の味方が悪役にやられるって、性欲を感じてもおかしくないと思います。 好意的な回答、ありがとうございます。 >私の勝手な想像ですが、誰かが力をなくしてうなだれるってすごくエロいとおもうんですよね。 >ヒーローなんかだと、いつもの強さとのコントラストがはっきりでて、その傾向が強くなるかもしれないし。 >十分、性欲を感じますって。 そうですね。私は幼い頃、「ウルトラマン」が危機に陥る場面を心待ちにしながら番組を見ていた記憶があります。 ちょうどおマセな子供がテレビドラマのラブシーンを期待して見ているような感じでしょうか。 >あと、ウルトラマンとかの服?(あれなんだろう?モビルスーツ?)ってエロいと思うんですがどうでしょう? おっしゃるとおりです。 同じヒーローでも「仮面ライダー」には全く性欲を感じませんでした。 やっぱり、あの独特なコスチューム(…?っていうの?)にエロさを感じる部分があったのだ、と思っています。 >私自身は小さい頃、病院で寝たきりの人などがおしっこをためる管に性欲を感じて、時々自分が入れられる想像をしていました。 kuchingさんは、直接「性器」に触れる物に性的な関心があったのですね。 そのことが「オナニー」という行為に結びついていくというのは、ごく自然なことのように思われます。 私が「オナニー」という行為を覚えたのは小学2年生の頃でした。 その頃も「ウルトラマンシリーズ」は放送されていたはずなのですが、オナニーするときに「ウルトラマンの危機」を思い浮かべていた記憶は残っていません。 その頃は「オナニー=気持ちいいこと」であって、「オナニー=エッチなこと」という意識がなかったためだと思うのですが、今思い返すと少しもったいない気もしています。 kuchingさんの回答、とても参考になりました。ありがとうございました。

tararito_pa
質問者

補足

現在、転居して間がないために、自宅のパソコンがネットに繋がらない状態になっています。 回線工事が終了するのは年明けになりそうですが、友人宅でサイトを確認しております。 お礼が遅れるかと思いますが、引き続き回答をよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#14906
noname#14906
回答No.1

1:ヒーローなどに性欲を感じた事はありません。 2に関してですけど、別に変わっているとは思いません。  何に対して性欲を感じるかは人それぞれなので・・。 例えば年上の異性に性欲を感じる人がいればその逆って人もいますよね。 だいだいそんな感じかなって思います。

tararito_pa
質問者

お礼

ka_e_ru4さん、早速の回答、ありがとうございます。 >別に変わっているとは思いません。 >何に対して性欲を感じるかは人それぞれなので・・。 そうですか、そう言っていただけると少し安心します。 自分としてはかなりヒネクレた子供だったな、と思っていましたので。 >例えば年上の異性に性欲を感じる人がいればその逆って人もいますよね。 ちなみに、私は30歳を過ぎる頃まで年上の女性に憧れる傾向がありました。 結婚した相手は年下でしたが。

関連するQ&A

  • 22歳にして性欲減退・・・

    最近あまり性欲が湧きません。高校の頃は1週間に3・4日くらいオナニーするくらいムラムラしてたのに、最近はAV等を見てもあまり興奮せず射精の勢いもイマイチです。2週くらいオナニーしなくても平気になりました 原因と解決法をよろしくお願いします

  • もしも正義の味方が、悪役になったら・・・

    映画やテレビドラマ、或いはヒーロー物など、定型的な「正義の味方」が多いですね~ それも安心して観ていられるのでいいのですが、やはり飽きがきて面白さが薄れてきます。 そこで、今の定型的な正義の味方を悪役にしたら、どんなストーリーが作れるか、創り出してみたいと思いました。 例えば、「水戸黄門」をもじって・・・ 豪腕の二人の用心棒を従えて、権力をかさに全国各地の商人から金を脅し取る「水戸黒門」。 ところが、各地には必ず一人は正義感の強い役人がいて、その権力に反抗し、ついには黄門も尻尾を巻いて次の藩に逃げていく・・・ う~ん、いまいち・・・ やはり、皆さんのアイデアをいただきたいので、宜しくお願いします。

  • ウルトラマン 仮面ライダー スーパー戦隊 プリキュ

    ウルトラマンや仮面ライダー、スーパー戦隊など いわゆる男子向けの正義の味方では先輩ヒーローが 単なる共演ではなくアイテム等の形やストーリーに絡む形で 現役の戦士に関係する作品があるのに「プリキュア」シリーズで それらしい物が作られないのは何故なんでしょうか? 劇場版などで共演、というのは既にあるので 受けない、というのは無いだろうし 男の子は過去のヒーローもきちんと覚えていて 女の子は覚えてない、なんて事あるんでしょうか? それで作れない、とか?

  • 性欲はあるが挿入したくない。

    性欲はあるが挿入したくない。 同世代の男性の意見を聞きたく思います。 40代の既婚男性です。40代ですが、性欲、勃起力とも20代のころとあまり変わりがありません。しかし、最近、挿入&ピストン運動が嫌になってきました。 私はチョイ変態っぽいことが好きで、妻にいやらしい言葉を囁きながら先汁の染みでたペニスで背中を愛撫したり、妻の目の前で妻のショーツをクンクンしながらオナニーしたりすると、とても興奮します。しかし、挿入&ピストンとなると、それが単純作業のように思えて面倒な気持になってきます(だからといって、途中で萎えたりすることはありませんが)。妻も私のチョイ変態っぽいSEXは好きなのですが、挿入&ビストンにこだわります。 性欲が強いにも関わらず、私のように挿入&ピストンがあまり好きではない男性って他にもいるでしょうか?

  • 加齢や肥満と性欲・生殖機能について

    今年34になる男です。普段全く運動をしておらず、体重は90キロ以上あります。 最近極端に性欲や勃起力、射精の量が減ってしまいました。 30才頃までは毎晩いやらしい妄想し、オナニーしないと興奮して寝れないぐらいでしたが、最近は月2~3回の性欲と射精があれば充分となってしまいました。 勃起時間も短くなり、ぺニスの硬さや、射精の勢い・量共に弱くなりました。 今後嫁と子作りをする予定となっており、自分の生殖機能に不安を持っています。 加齢も一つの原因だと思いますが、肥満や運動不足による体力低下は性欲や生殖機能に影響を与えるのでしょうか?

  • 見られると興奮

    普通のHも大好きですが、オナニーを見せっこするのも大好きです。それ以上に興奮するのがオナニーを見てもらうことです。 私は物心がついた時から性器を弄るのが大好きで、小学生に上がるくらいには皮を剥いて(勿論、先の方しか出てきませんでしたけど)亀頭を触るというオナニー紛いのことをやっていました。 それだけでは飽き足らず、家に遊びに来た友達の前で全裸になって勃起したオチンチンを見てもらったりしました。当然理解されずイジメのネタにされましたけど(当り前ですね)。 とにかく「恥ずかしいところを見られる」のが好きなんです。 ただの露出狂って言われればそれまでなんですけど、誰でもいいって訳じゃなくて、好きな人に見てもらいたいんです。 こういう性癖の人、小さい頃から性器を弄るのが好きだったって人、理解できるって人っていますか?男女は問いません。

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?

  • バイキンマンはなぜアンパンマンと同等扱い?

    アニメのアンパンマンが大好きでよく見ていました。 そんな私も、自分の子供にアンパンマンを見せる年齢になりました。 町にもアンパンマン商品が山とならんでいます。 私には、バイキンマン(悪役)の商品が同等にアンパンマン(正義の味方)と並んでいる のがなんか違和感があります。 沢山あるキャラクターのなかに・・ではなく、 商品にバイキンマンはほぼレギュラーの座を獲得しており、 アンパンマン(赤)・バイキンマン(青)・メロンパンナちゃん(緑)・ドキンちゃん(オレンジ) のように、バランス良く色の展開にも使われています。 子供は正義の味方が好きなバズ。 悪役をなぜ全面に出すのか理解できません。 またアニメでも、さんざん嫌がらせをしているバイキンマンのコマ(って言うんですっけ?)が 多く、これも違和感。 理由は、 なんだかですね・・・ 「バイキンマンはいじめっ子だけど、ホントはいいヤツだから仲間にいれてあげようね。」 的なメッセージが隠れているのはわかるんです。 だけど、それって いまいじめにあってる被害者の児童・学生に、大人が 「あの子、あんたをいじめてるけどホントはいい子なの。何をされても許してやって。 我慢して仲良くしてあげようよ!」 と諭しているように見えるからです。 つまり、被害者より加害者の目線で、より攻撃してこないであろう被害者に あんたが変われ。と伝えてるように見えるのです。 それは酷なことだと思います。 実際、学校がこういう態度だからいじめがなくならないんですよね・・? バイキンマンはあくまでも悪役であって欲しい。 日陰にいて欲しい。 商品がなぜズラリと並べるのかよくわかりません。 アンパンマン・・顔を食われてすぐ弱る バイキンマン・・発明家でなかなかめげない だから、うちの子バイキンマンが好きよ! という親御さんも目にしたことがありますが、 それもやはり・・ 「たとえ他人に嫌がらせしたって、いじめとかしちゃっても何か秀でてる物があればOKよね!」 って社会が認めちゃってる? って思ったり・・。 あまり、幼児用のキャラクターに悪役を全面に出すのはあまりありませんよね? (もう少し上の子対象キャラクターならありそうですが。) (やっぱり、日本は「いじめっ子も仲間にいれてあげようね。」と幼少期から、いじめっ子を守る文化なのでしょうか。) 日本は正義の味方ではなく「悪役」がヒーローになる文化。と学生のとき習ったのを思い出しました。 自分の子供はまだアンパンマンの何が何か解らないので、今の内はいいのですが 今後バイキンマンをどう説明するか考えてしまいそうです。 (いじめっ子にはならないように育てますが。) 色々書いてしまいましたが、おもちゃの会社がバイキンマン商品をたくさん作る理由と、 それが(アンパンマンと同等なこと)「いじめっ子を正すことは不正解で、いじめられる側がいじめっ子を良く理解して何をされても受け入れてあげようよ!」という意味にならないか? と言うことです。 そんなに深く考えたこと無い。って言う方より、 何か感じたことのある方のお話など伺いたく思います。

  • オナニーの回数

    20歳の大学生(男)です。オナニーの回数で悩んでいます。私は今まで彼女ができたことがなく、性欲はいつもオナニーで発散してきました。中学の頃は1日2回ぐらいはしていましたが、これはこの時期の健全な男子の平均ぐらいだと思います。しかし、私の場合、20歳になった今でも最低でも1日1回、休みの日だと2回はしてしまいます。先日初めてピンサロに行ってきたのですが、30分近く責められてもイクことができず、オナニーのし過ぎで遅漏になっていると実感しました。このことに危機感を覚えました。皆さんは1日にどれくらいオナニーしますか?そして女性による手婬や挿入時にイクことはオナニーをしていても経験を積めば可能でしょうか?皆さんの意見を頂きたく思います。

  • 30年ほど前のポンキッキで流れていた曲を知りたいのですが。

    こんにちは。 ずーーっと気になっていた曲があります。 子供の頃、とても好きだった歌なのですが、友人も誰も覚えていません。 30年ほど前に「ひらけ、ポンキッキ」で流れていた歌だと思うのですが。 歌詞が途中からしか覚えてないのですが、 「パパが僕らに教えてくれた。  おじいさん昔は強くって。 高いビルでもひとっ飛び。 正義の味方だったのさ。 だけど今では野良犬と  駆けっこしても負けちゃうよ。」です。 設定としては、 昔、おじいさんはスーパーマンのような人で 悪者をやっつけていた正義のヒーローだったのだけれど 今は、街で壊れた時計やおもちゃの修理をしている・・というものだったと記憶しています。 子供心になんだかとても切なくて、流れるたびに聴き入って(見入って?)いたのですが・・。 誰の歌なのか、なんという曲名なのか、 或いは、この歌を覚えている方でもいいので・・いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。