• 締切済み

スノーボードのゲームを作りたい。

趣味で3Dのゲームを作りたいと思っているものです。 最終目標として、スノーボードのアクションゲームを作ってみたいと思っているのですが、 いったい何を学べば、出来るのでしょうか?近道が知りたいです。 ちなみに3Dにはこだわりますが、美しい3Dでなく、荒っぽいのでいいです。

みんなの回答

回答No.1

>近道が知りたいです。 そんな物はない。一つ一つ勉強する。 >いったい何を学べば、出来るのでしょうか? まずは自分で検索したり調べる事を学ぶ。