• ベストアンサー

プレステ1のスノーボードのゲームについて

昔、プレステ1で、スノーボードのトリックを競うゲームがあったと思うのですが名前が思い出せません。 わかる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

クールボーダーズかな? 個人的には「2」が好きでした http://www.fatal.jp/01_frame/03_goods/02_coolb/

korosuke25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。