• ベストアンサー
  • 困ってます

プレステ1のゲームのみ画面がぶれる

プレステ1、プレステ2でプレステ1のゲームをすると、 テレビの画面がぶれます(縦ゆれ)。プレステ2のゲームでは通常どうりゲームができます。何か理由があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

PS2本体の自動診断「する」 オプションのディスク読み込み速度 テクスチャマッピングの補間処理などを試されましたか?

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • nagiha

CDレンズクリーナーでレンズクリーニングをしてみてはいかがですか?

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 本日レンズクリーナーを購入しましたので、試してみます。