• ベストアンサー
  • 困ってます

プレステ1のゲームのみ画面がぶれる

プレステ1、プレステ2でプレステ1のゲームをすると、 テレビの画面がぶれます(縦ゆれ)。プレステ2のゲームでは通常どうりゲームができます。何か理由があるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数319
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

PS2本体の自動診断「する」 オプションのディスク読み込み速度 テクスチャマッピングの補間処理などを試されましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)

CDレンズクリーナーでレンズクリーニングをしてみてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 本日レンズクリーナーを購入しましたので、試してみます。