• ベストアンサー

マイクロソフトからこんなもんが・・・

何のつもりでしょうかね? 会社に下記内容のメールが届いた。 内容が会社情報を入力せよとなっているようで 無視していいですよね? > いつも大変お世話になっております。 マイクロソフト IT資産管理推進部です。 本日はお忙しい中お時間をいただきましてありがとうございました。 先ほどお電話でご説明いたしました「ソフトウェア資産管理(SAM)プログラム」の実施要領につきまして、ご案内いたします。 ■プログラムの流れ ・・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

調べてみるとSPAMや詐欺ではないようですね。 クラックしたWindowsなどを使っていないのであれば無視してもいいのではないかと。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051017/222929/