• ベストアンサー

むかむか

嫌いな人を忘れる方法ありますか?? 時々、ふとした瞬間に思い出してしまい、ムカムカ してしまいます(T_T)

noname#139874

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Treble
回答No.2

寝る 飲む 何かの単純作業に勤しむ 大自然でぼ~っとする あたりですかね、私は。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 大自然でボーっといいですね(^^ゞ こんなちっぽけな悩み忘れられそうですね☆

その他の回答 (2)

• hyatt23
回答No.3

性格が悪いと思われるかもしれませんが………その方がそのうち大災難になりとんでも無く困ったり酷い目に合うと思う事かな? 他人からそんなにムカムカする感情がある人はそのうち必ず後で酷い目に会う確率が大です。

質問者

お礼

なるほど~(゜o゜;) 恨むと、結局また自分に返ってきそうなので、それは勘弁(☆▽☆ )笑 回答ありがとうございました☆

noname#211514
noname#211514
回答No.1

自分も嫌な人のこと思い出すことがあり、その人のことを忘れるまで興味や熱中することをやる。 逆に、好きな人や面白いもののことを考えるのはどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 逆に好きな人の事を考えるっていいですね(*^-^) がんばります☆