• ベストアンサー

約束

今回は女性の方を中心に聞きたいです。 ある男性(Aさん)が片思いしている女性とデートの約束をしました。 その約束の日が2週間後だったとします。 しかし、その女性がAさんとの約束までの期間に他の男性(Bさん)に告白されて付き合うことになりました。 このとき普通の女性はAさんとの約束はどうしますか? また気遣いのできる女性の場合はどうですか?

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AさんにはBさんと付き合い始めたことを伝えて、デートはキャンセルしてもらいます。 理由は「Bさんと付き合い始めたから」。 彼氏がいるのにAさんと「デート」するのはどうかと思うので。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。