• ベストアンサー

Wi-Fi Syncクライアントをアンインストール

先日Wi-Fi Syncクライアントをパソコンにインストールしたところiphoneが同期できなくなりました。 アンインストールしようと思ったのですがmacのOSのアンインストーラーしか見つかりませんでした。 どなたかWindowsでのWi-Fi Syncクライアントのアンインストールのやり方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135638
noname#135638
回答No.1

こんにちは。 windowsのクライアントのアンインストールは。 通常のソフトと同じです。 コントロールパネルを開いてプログラムの追加と削除(XPの場合)から削除するか。 スタートメニューの全てのプログラムからWI-FI Syncを開くと「アンインストール」を選択できます。 アンインストールした後は念のために再起動をしておいた方が良いと思います。 iOSを4.31にすると同期ができなくなるようです。 Macのクライアントソフトは2.0の試験版が出ていますが、Winはまだ未対応のようです。 あと、WI-FI Syncを入れていると復元に失敗しますので、iPhoneなどの復元をするときは必ずwindowsからクライアントをアンインストールして下さいね。

simosimo1202
質問者

お礼

アンインストールすることができましたほんとにありがとうございました!