simosimo1202のプロフィール

@simosimo1202 simosimo1202
ありがとう数2
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/14
  • 男性の方回答お願いします。

    もし、少しでも面識のある女性から 「抱いて」と言われたら抱きますか・・・? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気疑惑

    彼氏の浮気疑惑 助けてください。 閲覧ありがとうございます。 私と彼は今年から大学生で、付き合って1年です。(同じ高校でした) 大学は違います。 昨日、見てはいけないと思いながら 彼氏のLINEを見てしまいました。(不正アクセスになってしまいますよね…) (彼氏のメアドとパスワード(前にiPodtouchのパスワードを聞いていて同じように入れてみたら)でログイン出来てしまいました…) そこに、彼が友達とのチャットの中で、『Aちゃん晩飯誘えちゃった(^^) ゴムよろしく すぐ使いそうだわ』と発言しているのを見つけてしまいました。 Aちゃんと思われる子とのチャットも見つけてしまい、 『今度ご飯食べ来るとき恋ばなしよう!』などの彼の家で遊ぶと思われる発言を見てしまいました。 もう実際にご飯を二人で食べたのかは分かりませんが、 これって浮気ですよね。 彼と日曜日に会う約束をしていて その時に、問い詰めてみようと思っています。 最近はメールの頻度も少なくなっていて、まずその事で浮気しているんじゃないかと疑っていると言ってみて、 それで何も無いよと言われたら ラインを見てしまったことを謝ってから Aちゃんのことを聞いてみようと思っています。 今もとても苦しくて、吐き気がします。 食欲も出ません。 助けてください。 長文になってしまいましたが 日曜日にしっかり話すことが出来るよう、皆さんからアドバイスや心構えを頂きたいです。 支離滅裂な文ですが よろしくお願いします。

  • 幼馴染に…

    私には、小学1年の時からずっと仲のいい、異性の幼馴染がいます。 今、私は中学3年です。それで、中学2年の終わりごろに、その幼馴染から 「ずっと好きだった」と、告白されました。 でも、私には、小6のころから4年間片思いをしている大好きな人がいます。 だけど、その人との恋は、絶対、永遠に叶いません。 それで、親友に「今すぐ幸せを取るか、思いが伝わって叶うかもしれないし、叶わないかもしれない、 辛い思いをすることになるかもしれない恋を取るかだよね。だけど、幼馴染の方は、●●(←私)の事 を一番に考えてくれてるから、そっちの方がいいと思うけど、●●次第だよ」って言われました。 幼馴染のことは、普通に友達だし、異性の中では、一番の親友だと思っています。 それに、私が小6のころから、好きな人がいることは知っています。 私は、その人のことが大好きで大好きで、たまりません。 だから、幼馴染の事は、ふるべきだと思います。 でも、気まずくなるのはイヤです。そんなの、自分勝手だということは分かっています。 好きな人がいないなら、付き合ってもイイって思うけど、大好きで忘れることが できない人がいる限り、私は幼馴染とこの気持ちのまま付き合うのは、 幼馴染にも失礼だと思うし、ますます好きな人のことが忘れることができなくなりそうです。 それから、1か月経ちますが、まだ返事は出してません。どうしたらいいのか、もう分かりません。 こんなこと、聞いても結局は自分次第だということも、 このままっていうのも良くないことも分かってます。 だけど、こんな経験のある方、アドバイスをくれたら、嬉しいです。

  • 別れた彼氏を好きではなかった?

    私は、四ヶ月付き合った彼氏と最近別れました。 別れたのは、私が彼にイライラしていて些細なケンカから彼の性格を責めてしまい、俺は自分の性格を変えられないからと振られてしまいました。 初めは、なぜあんなことを言ってしまったのかと少し自分を責めていました。本当に自分でもこんな風に思っていたのかとびっくりするくらい、言ってしまったと思います。ただ、今思えばすごく溜め込んでいたことに気づきました。 普段、寡黙で淡白で私にあまり興味がなさそうな彼にすごく気を使っていて…会話が続くように常に明るくしたり、嫌なことがあってもそういう部分を出しても受け止めてはくれないだろうと思い、明るい話題をするよう心掛けて常に笑顔で優しく明るい私でいるように無理をしていたと思います。 なので…あのケンカは起こるべくして起きたのだと割り切っています。しかし、付き合っていた時は気付かなかったのですが…今、思い返しても彼のどこが好きだったのか思い出せません。私は恋に恋していただけで…彼の前での明るく可愛い自分に満足していただけなのではないかと思い始めました。 一年間ほどずっと好きだと思っていたはずなのに… 今、別れてすごくすっきりしていてあのまま付き合っていても私は彼に気を使ったままだっただろうなと逆にホッとしていて自分でも驚きです。 今後、彼と会って話したいと思うことも全くないし、むしろ会いたくないし視界に入れたくありません。 例え四ヶ月でも本当に好きだったら…少しは寂しかっり楽しい思い出を思い出せたり、優しくしてもらえたことに感謝できたりしますよね? 私は彼を好きではなかったのでしょうか? 恋に恋していただけで、付き合ったら違うなぁってどっかで思っていたのでしょうか?

  • 好きな人と気になる人

    相談させてください。 私には、去年の終わりから好きな年上の男性(Aさんとします)がいます。 Aさんとは、ほんのたまに私がメールしたり、バレンタインとホワイトデーをやりとりしました。 また、日程は決まっていませんが遊びに行く約束やCDを借りる約束もあります。 ですが、元々バイト関係の人だったAさんがバイトを辞めたことで簡単には会えません。 そんな中で、クラス替えで一緒になった男子(Bくん)が少し気になっています。 Aさんを好きなはずなのにBくんも気になっているなんて、正直自分が情けないです。 恋に恋しているのでは?と何度も悩んだりします。 ただAさんのことは、会えなくなってからなんとなくですが「この人は本当に良い人だ。付き合うことが出来なくてもいいかもしれない。ずっと連絡を取り合える友人のような関係になりたい」と思うようになりました。 もちろん付き合うことが出来たらそれが一番うれしいですが…。 こんな現状なので、言い方は悪いですが、Aさんに告白して、すっぱり振られて(今の状態だと振られると思います)、真っ白な状態でBくんのことを本当に好きなのか考えるべきなのかとも思いますが、 同時に「せっかくAさんと遊ぶ約束をしているのに、告白によってなくなってしまい、しかもそのまま疎遠になるかも」と思うと出来ません。 私は、自分の気持ちがはっきりするまでこのままでいてもいいのでしょうか? それとも、無理矢理にでもどちらかを諦めるべきなのでしょうか。 まとまりのない文章で申し訳ないですが、アドバイスを頂きたいです。