• 締切済み

GREEに登録したいのにメールが来ません!

GREEに登録したいです! それで、GREEに空メールを送りました。 そしたらメールがかえってくるはずなのに かえってきません。 ドメイン拒否の設定はしていません。 だから大丈夫なはずです。 なんで返ってこないんですか?

noname#132204
noname#132204

みんなの回答

• tkist
回答No.1

携帯の機種や会社がわからないので、私の場合の話なんですが。 URL入りのメールを受信しない設定にしてませんか? ソフトバンクだと、迷惑メール設定にそういう項目があり、拒否設定にしてると会員登録用ページのアドレスが本文に含まれているため、受信しません。