• ベストアンサー

GREEの登録?

GREEの登録ができませんでした。 携帯はドコモで、 回線はノジマで無料機種のを新規契約しましたが、機種はオークションで未使用の機種を購入し使用してます。 GREEで登録しようとしたら、「この端末は登録されています」と出ました。試しにログインを押してみたら、全く知らない男性のページが表示されました。編集画面にも行けます。 GREEの登録はあきらめましたが、こんな事ってありえるのでしょうか? 登録などの際に送信する情報って、FOMAカードとは別に、機種情報も送信されるのですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FOMAカード・端末情報どちらかもしくは両方使っています。 端末情報のみで管理しているサイトならばあり得ます。

mariruichu
質問者

お礼

有難うございます。 ではきっと、機種が未使用ではなかった可能性が高いのですね。