• 締切済み

GREEの登録について

初めまして。 先程GREEを退会してもう一度登録しようとしたところ「ユーザ登録に失敗しました」と出て登録出来ません。 登録ミスで今日だけで2回退会しているんですがそれも関係しているのでしょうか。 どうすれば登録出来るのか分からなくて困っています。何か知っている方が居れば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

登録する時に、メールアドレスが必要です。前の登録の時のメールアドレスと、同じようなニックネームにした場合、登録できないはずです。もしくは、携帯電話の機種変更をしない限りは、同じような携帯電話では、登録できないはずです。

tqkqg1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 えっと、今のアドレスで今年3回出戻り?をしたんですがその時は普通に登録できました。 3回目以降は同じアドレスじゃ登録できない、ということでしょうか? あと「しばらくしてからもう一度登録して下さい」とも出ます。