• ベストアンサー

GREEを強制退会させられました

GREEを強制退会させられました 理由はわかりません 多分創○の方と喧嘩になったからかと… しかしどうしても訳あってもう一度繋ぎたいんですがもう一台の退会されてない携帯から登録して 退会された携帯から接続ってできますか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>もう一台の退会されてない携帯から登録して退会された携帯から接続ってできますか? その「もう一台の携帯」で遊んだら? 退会させられた携帯だとキャリアが同じで刎ねられるのがオチ。

ario-
質問者

補足

もう一台は軽い連絡用なのでパケット割などには入ってないんです…