• ベストアンサー

産婦人科について

oz1978の回答

• oz1978
回答No.2

勿論一緒に行っていいですよ!!行っても構わないというより、私は行くべきだとの考え方です。私の夫は診察室の中も全部一緒に来ましたよ。検診も一緒に来てた事もありました。 席に座るのも空いていたら勿論座って良いですよ。でも、妊婦さんが座るところがなくなったら、席を譲るのは思いやりがあると思います。どこにたっているかですが、まあ状況に依るでしょうが、奥様の側に立って、それが邪魔な位置でしたら、奥様の近くで邪魔じゃなさそうなところに立っていたらいいのではないでしょうか。

noname#138699
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 診察室もですか!? 私は別に先生が男の先生でも ヤキモチや嫉妬はしませんが いてもたってもいられそうにないので 待ってます(笑) わかりました!! 近くの壁らへんに立ってます(o~-')b