• 締切済み

途中までしか印刷されないのは何故??

winXPにてWordで図を書いて印刷しようとすると、印刷プレビューではきちんとなってるのに、1/4位しか印刷されません。 プリンタはエプソンのEP801A(2年くらい前のもの)で、4ヶ月前に年賀状を印刷したときは問題ありませんでした。 プリンタ自体滅多に使わないので、よく原因がわかりません。 原因ご存じの方宜しくご教示お願いします。

みんなの回答

noname#131166
noname#131166
回答No.2

印刷のスプール設定を見直してみてはいかがでしょうか。 開始までは遅くなりますが 「全ページ分のデータをスプールしてから、印刷データをプリンタに送る」にしてみるとか。

sinores
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• moon-123
回答No.1

取りあえずプリンタドライバの入れ直しをしてみてはどうですか?

sinores
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。