• ベストアンサー

vist anti 動作不良

パソコンに入っているvist antiというプログラムが勝手に作動してインターネットに繋ぐことができずにこまっています。 グーグルのページを開くにもブロックされて、検索すら出来ません。 vist antiは全て英語表記でどうすればいいのかもわかりません。 どうすればいいでしょうか? ちなみに今は違うパソコンから接続しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

ひょっとして、Vista anti ? とりあえず、復元ポイントを使って Vista anti に感染する前の状態に戻して、 信頼性のあるセキュリティソフトを導入後に削除を試みてください。 どうにもならないのでしたら、リカバリという最終手段もありますが、 設定その他を一からやり直しになりますからお奨めはしません。 どうにもならない場合の最終手段と思ってください。 やり方はパソコンの取扱説明書などに記載があります。 それでも分からない場合はパソコンメーカーのサポートに頼ってみましょう。