• ベストアンサー

電子レンジの修理代

電子レンジの扉のガラスが割れてしまいました。 修理代はいくらぐらいかかりますか。 他はどこも壊れていません。

noname#133314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メーカーに聞けば全て解ります。

質問者

お礼

それもそうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

だからメーカーに聞くべきなのです。 用意されている部品の耐熱ガラスを交換するだけです。

noname#132146
noname#132146
回答No.3

最低でも万札は飛びますね、古いんでしたら買い換えた方が安いですよ。 ちなみにターンテーブルも割れるんですね、私の不注意で割ってしまい6000円もしたのを覚えていますよ。

• yoshipop
回答No.1

最低限、電子レンジのメーカー&型番(品名)分からないと答えられませんけど・・