• ベストアンサー

スマートフォンの安い買い方

スマートフォンならなんでも良いのですが(ネットショッピングくらいしか使わない)、本体を安く買いたいのです。 しかし、ドコモとかに行って聞いたら、初めに定価?(6万円)払って、通話料から2年間で割引きして実質1万円ですとか言われました。 私の通話料は会社持ちなので、正直それだと意味がない所があります。 できれば初めから安しくてほしいのですが、できなければ、どこか、初めの本体代が比較的安い所をしりませんか? ネットで売っていないのかなぁとも思うのですが、意外とない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

会社支給の携帯でネットショッピング…ですか? まあそれはさておき。 スマートフォンを安く買いたいなら安いスマートフォンを探せばいいじゃないですか。たとえばイーモバイルのPocket WiFi S、一括で買っても2万円ですよ。

hiiro2004
質問者

補足

すみません。ドコモ限定でした・・・購入の方法というかネットとかでどこか安く売っていないかなぁと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.2

本体を安く買いたいだけなら、SIMフリーのものを買えば良いだけでは? 日本通信とかB-mobile で探されてみては?