• ベストアンサー

携帯から本を読みたい

どこで買えばいいでしょうか? 例えばネットで紙の本だったらアマゾンで買うように、 大手・有名な携帯での電子書籍販売サイトを教えてください。 よろしくお願いします。 なお、ipadやキンドルなど、そういう最先端なものじゃなくて 普通の携帯で読めるものでおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.1

新潮社の携帯サイトが有名人気作家作品を携帯で読めるようサービス提供しています。ただしパケット定額制を通信キャリアに申し込んでおいてからの方が無難。

write2011
質問者

お礼

ありがとうございました。