• ベストアンサー

浮気中の言動(女性の方で)

僕は今時間に不規則な仕事をしてるので、彼女と時間も休みもあまり合いません。 多分してないとは思いますが、彼女が浮気してるか不安です(過去にしてた事があったから) 浮気中って女性の場合は彼氏に対してどんな言動をとりますか? あと心配だからといってどんな事されたら迷惑だと感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milia
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

あと一週間足らずで22歳になる女です。 一年以上前になりますが、私も浮気をしてたことがあるので参考までに。。。汗 (現在は完全に解決し、彼氏と仲良くやっています) 浮気中の言動ですか。 これは人によってかなり違うと思います。 彼女さんは考えが顔に出ちゃうような人ですか? それともいつも何考えてるかわかりにくい人ですか? こういうところでも言動って違うと思います。 ちなみに私は前者らしいですが、浮気相手のことはもちろん出しませんでした。 ですが、無意識のうちに彼氏をほかの不特定多数の男性と比べる発言が多くなっていたように感じます。 「なんか他の人の方が○○(彼氏)より私のことかまってくれそうだよね~」とか? あとは、いつも以上に普段(一緒にいない時)の行動について詮索されるのを嫌がるんじゃないかな?と。 心配だからといってされると迷惑なこと・・・。 「浮気してないかどうか」心配っていう意味でいいんですよね? だったらわざと勘繰るような発言はできるだけしない方がいいと思います。 (電話・メール・あって話すことに限らず) 彼女さんが本当に浮気をしているかどうかもわからないのに「浮気してないよな?」なんてしつこく言われたらきっと嫌だと思います。 下手をすると本当に浮気されかねません。 いろいろ書いちゃったんですけど。 そんなに気にする必要もないと思います。 会えなくても、普通に連絡が取れているのならば、大丈夫なのではないでしょうか? 月並みな回答しかできなくてごめんなさい。 長文乱文失礼しました。

175rkick
質問者

お礼

以前から人は人自分は自分と言い聞かせてるせいか、あまり人と比べられることはないですね。 連絡はちゃんと取れてますのでやっぱ気にしすぎですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#4841
noname#4841
回答No.7

Q1 自分の予定を教えた時に、彼女も教えてくれる? Q2 近い将来の予定(遊び・旅行)の話を喜ぶ? Q3 エッチする回数やその時の態度に変化はあった?  とりあえずこの辺をチェックしてみればどうかな?  ちゃんと説明できなかったら要注意かもね。  よ~く表情を見るんだよ、すぐにふてくされないか。 A1 彼女が自分の予定を教えなかったら、おかしいよ。    他に優先させなきゃいけないことがあるかもね。 A2 遊び・旅行の話が邪魔だと嬉しそうな顔をしない。    一瞬考えてしまうだろうから、そこをチェック。 A3 エッチを他でしてれば、回数や態度が変わるよ。    疲れるだろうし、いっぱいしたら痛いだろうし。  でもボクが一番気になるのは、あなたに他に気になる人がでてきたんじゃないかってこと。自分に他に惹かれる人ができると、都合が悪いからパートナーに投影しちゃうってよくあるからね。間違ってたらごめんなさい。  一度、あなたのほうが浮気してるんじゃないかって彼女に心配かけてみたら?彼女が心配する姿を見たら、きっとあなたは安心すると思うよ、罪悪感を感じながらね。  昔ボクが浮気されたことを先輩に相談したら; 「男の癖に自分の女が一回や二回浮気したくらいで腰抜かしてんじゃねぇよ!!!」だって。心のお守りにどうぞ。

175rkick
質問者

お礼

Q1 予定を聞いてもいつも特に無いって言われます Q2 喜んでるかどうかは、わかりませんが断られる事はないです Q3 Hの回数は付き合い長いので必然的に減って来てますね、変化はよくわかりません 僕は浮気はしてません、何度か告白されたりした事もありましたが、彼女がいるので断ってます。 前にも書きましたが、浮気だけじゃなく、お水、風俗、援交と何でも有り状態だったんです、最後にもう1度だけ信じてみようと思って現在にいたる訳でして、次裏切られたら立ち直れるかどうか不安です。 ご意見ありがとうございました。

noname#5304
noname#5304
回答No.6

いろんな意見があると思いますが、一経験者としての意見として聞いてもらいたいです。 当時の彼は2交代の仕事してたので私とは全く別の生活でした(私は高校生でした) デートは彼の仕事の都合で月に一度くらいで、、久しぶりに会ってもホテルに連れてく人でした。浮気した直接の理由はそれなんですが。普段電話も出来ないのに会ったら体ばかり求めてくるのが嫌でした。 >浮気中って女性の場合は彼氏に対してどんな言動をとりますか? 私は、#2さんに同じく他の男性と比べるようになりました。あと、会えないならいいやみたいに、デートに断られてもあっさり諦めるようになりました。 でも絶対顔には出しませんでした。付き合ってたのは3年間、そのうち浮気してたのは2年間・・一度もバレずに逆に自分から浮気告白して別れました。理由は本当に好きな人ができてしまったからです。。 >心配だからといってどんな事されたら迷惑だと感じますか? 約束もしないで「今家の前にいるんだけど・・」とか、私の友達を利用して探らせるとか(過去にされた事ありです) ただ、浮気した事があるからって次も絶対にするとは限らないし、証拠があるわけでもなく、彼女が普段の彼女であれば心配はいらないと思いますが・・気にしすぎると、そのようにしか思えなくなってしまうのが辛いですね<m(__)m> 信じてあげる事も大切ですよ★

175rkick
質問者

お礼

貴重な経験談ありがとうございます。 浮気の証拠っていうのは、以前彼女が浮気した時いろいろ、言いましたから証拠っていう証拠はないですね。 携帯のアドレスも名字しか入力してなかったり、誰って聞いても会社の人って言われるだけです。 やっぱり信じるしかないですね。

回答No.5

私は浮気の経験はないですが、完全に浮気としてなら態度は変えないと思います。バレたくないから。 どちらにしようかと揺れ動いているのなら強気な発言が増えると思います。 それと、浮気をしていないか心配だ、とたまに言われるのはいいですが、顔を見るたびだと嫌ですね。 迷惑だとまで思うのは「ブラックメール」まがいの引っ掛けをするとか、連絡をせずにいきなり会いにこられたり(浮気してなくても色々都合があるのだから)、門限を決められたり、必ず毎日同じ時間に電話をしてくる、行く場所や会う友達を限定するなどはやりすぎだと思います。 一番いいのは「絶対にコイツは浮気はしない」と思ってあげることです。そんなことは考えもしない、という態度で、会った時に楽しく過ごしてください。(以前は色々あったとしても)いい彼女でよかったと全身で伝えてあげて。 心配しようが、見張ろうが、浮気する時はします。 それならば、普段から「浮気してるんじゃないの?」という態度の彼氏より、疑いもしていない彼氏の方が裏切りにくいと思うのですが、甘いですかね。 心配を伝えるなら「お前が可愛いすぎて、他の男に取られないか心配だ。」の方がいいかなぁ…。 とにかく浮気の兆しがあってから悩みましょう。

175rkick
質問者

お礼

浮気の兆しですか? それは、ないですが強いて言えばここ2年ぐら喧嘩と言う喧嘩はしなくなりました。 妙に優しかったり理解してくれたりするのが逆に怪しいかな?って所があります以前は結構わがままっだたのに。 ありがとうございました、多分気のせいだと思います。

  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.4

彼氏に対しての言動 ・やけに休日の仕事や予定に理解をみせる。 「私は適当に過ごすから頑張って」とか。 ・そっけない(罪悪感のある人なら、逆に変に優しい)。 ・ぼーっとして、別のこと考えてることが多い。 迷惑なこと ・いきなり電話(メールでなく、電話) ・昨日何してた?とマメに聞かれること(返事を期待するメールも同じ)。      浮気しているわけでなければ、たとえば急に彼氏が時間あいて、「会わない?」と言われたらとんでいきます。 でも、浮気しているときは「急に言われても困るんだよね」となります。連絡さえ面倒くさくなりますから。

175rkick
質問者

お礼

土日は僕が仕事なので会えませんので理解を見せるっていうかそこん所は逆に理解してもらわないといけない立場です、あとはそっけないっていうかボーっとしてるのは昔からなのでなに考えてるかわからないですね。 急に会うのも自分の仕事の時間帯の都合で、できないので言った事はここ最近ないです、彼女から連絡してくる事はすくないですね。 まさか・・・気にしすぎかな? ありがとうございました、参考にします。

回答No.3

女の浮気ですか・・・過去にされた経験があれば、そりゃ心配ですね。1度不信感を抱くと、なかなか払拭できないもんです。 その時は許して「忘れよう」と努力しても、その後何かあるとすぐ疑ってしまうようになっちゃいますよね。 その後彼女が、どんなにまじめな生活をしていても・・・です。 >浮気中って女性の場合は彼氏に対してどんな言動をとりますか? ・親や親戚の名前を頻繁に使う。 ・携帯に出ない。メールの返事が遅い。 ・架空の友達の名前をでっち上げる。 ・話が上の空。 ・もらい物と思われるような物を持っている。 ・自分の話をしない。 >心配だからといってどんな事されたら迷惑だと感じますか? ・携帯チェック及び財布の中身チェック。 ・行動の詮索。 ・証拠とり。 ・嫌味たっぷりの会話。 ・突然の訪問及び突然の約束。 でも過去の浮気を許して、もう1度仲良くやっていこうと決心したのだから、その時の決心が無駄にならないように頑張って欲しいと思います。 疑ったらキリがないし、考えても仕方のない事ですよ・・・。何か証拠があるなら別ですが。 痛くもない腹をさぐられるのは、ムカつきます。(痛い腹でもムカつくかも。逆ギレってやつですね。) 男の浮気は治らないとかよく言いますが・・・女の浮気はどうなんですかね・・・?

175rkick
質問者

お礼

彼女の浮気は1回だけじゃありません、その他に僕に黙ってクラブ(飲む方)や風俗でバイトしてたりテレクラで援交みたいな事やってた事ありました。 あと電話した時外にいるときは大体決まった友達か親と居るっていいますね。 あとよく僕の財布や携帯はいじったりしてますが僕が彼女の財布や携帯見ようとすると嫌がります。 今浮気してるとは限らないのであまりかんがえないようにします。 ありがとうございました。

回答No.1

やっぱり彼氏と彼女とかって疑いはじめたらきりがないし、自分も何もしてないのに疑われてるのって嫌じゃないですか? だから信じあって欲しいです。 けど、実際は難しいですよね・・・(;_;) 忙しいこともあってとても心配なんでしょうね。 でも、過去にそういうことがあったということなので余計に心配だと思います。 過去のしていた話は色々と聞かれたりしたのですか? 私は浮気というかやっぱり現在の相手に不満だったり溝が出来たときって何かしら不安定になると思うんですよね。 でも、浮気をしたとしたら何らかの負い目を感じでいつもより優しくなったりマメになったりしちゃう気がします。 でも、それは人によるかもしれないからなぁ。 全然いつもどーりって人もいるだろうし。 でも、彼氏彼女ならわかる微妙な波動の違いとかってあると思いますけどね。 されて迷惑だと感じるっていうのは迷惑だと感じたら別れるでしょう・・・。 彼氏にされて迷惑なことなんてないですよね。 すきなら。 でも、やっぱりいつも以上に心配して何回も電話したり、今どこにいるのとか何してるのとか・・・そういうのでしょうか。 あんまり参考にならなくてすみません。

175rkick
質問者

お礼

ありがとうございました。 微妙な波動ですか?付き合い長いせいか、逆に微妙な所はわからなくなってしまってる気がします。 電話は会わない日は1回必ずいれてますが嫌がってる様子はないので僕の気にしすぎかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 女性の方に聞きたいです、浮気について。。。

    はじめまして、付き合って半年の彼女が居ます。 今29歳で彼女は3歳年下です。彼女の周りも結婚をしだして、彼女も年齢的な事もあって、この間時間を作られ『1年後結婚したい』と言われました。今までもそういう話はあったのですが、彼女からはっきりと言われたのは初めてです。 今、仕事を始めたばかりで、仕事もまともにはできず、貯金の事もあるので、自分が今すぐにはできないという状況です。。。 そこで、とくに女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は僕と付き合う前、少し男性と遊んでる時期がありました。大切な彼氏が出来たとしても、そういう癖のある女性は今でも浮気はするものでしょうか?? 男性からすると、そういう女性は手放したくないし、きっとやりたいときにできる女性だと、今でも連絡はしてきてると思います。 一度、浮気の話もしたのですが、『一回浮気されて許したんやろ?』と聞かれたり、やっぱり下心があるのかなー?と思っています。 女友達に聞くと、面倒臭いからきっと浮気はしてないと思う、と答えてもらいましたが、浮気相手がいるとやっぱり面倒臭いものでしょうか? 自分からは、『前に浮気されたけど、やっぱり信じれなくなって別れた』ときっぱり言うと少し顔色が変わっていました。。。 とくに、女性の方からの意見が聞きたいです。 よければ今後の気持ちの持ちようなど教えてください。

  • 浮気してたのかな!?

    こんにちは。 私は、22歳OLです。 彼氏は24歳会社員です(会社は違います) 昨日、会社の新年会がありました。 新年会が終わり、部署のおじさん2人と彼氏と私の4人で 居酒屋に飲みに行きました。 そこで、彼氏と”3年目の浮気”を歌いました。 最後で、「3年目の浮気くらい大目にみてよ♪」という歌詞を 「3回目の浮気くらい大目にみてよ♪」に変えたんです。 それまでは、「3年目の~♪」って歌っていたのに…。 私は、その場のノリとは言え、心配になって泣いてしまいました。 でも、おじさん達が話していた内容が面白かったので、 彼氏は、歌のせいで泣いているとは思っていなかったと思います。 酔ってるとみせかけて、帰り道で彼氏に聞きました。 「3回浮気したの!?」って。そしたら「してないよ」って。 「あなたと付き合い始めてから、浮気した事ないし、  浮気しようと思った事がない」と言われました。 確かに、浮気する時間などない程、連絡を取ってるなぁ~と思います。 でも、昨日はとても不安になってしまいました。 彼氏の事を信じられない訳ではないのですが… 夜の仕事(ピンサロの客引き)をやっていたので… その仕事をやっていた時は、私とは全く逆の生活をしていた訳で、 浮気をしようと思えば出来る時間はたくさんありました。 どういう風に質問すればいいのか分からなくなって来たのですが… こう言っていて、浮気しているという事はあるのでしょうか? 「どういうのが浮気?」って聞いたら「バレたら浮気」と言われました。 ”浮気”という言葉の本来の意味は何ですか??? 訳の分からない文ですみませんm(__)m どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 浮気が本気になった場合(特に女性の方)

    女性の方、あるいはそのような女性を知る男性の方、お願いします。 浮気が本気になって、彼氏に浮気を話し、別れて、新しい彼氏(浮気相手)と付き合った場合、 浮気している初期は「いけないこと」というドキドキの気持ちから始まると思うんですが、その後に正式に付き合って、新しい彼氏に慣れてくると、もちろんドキドキはなくなると思います。 そのとき、元の彼氏と比べてしまうことはありますか?あるとすれば、それはどれくらいの期間で、実際に再び元の彼氏に戻ることはありますか?

  • 【女性の方】どちらに惹かれますか?

    かなりどうでもいい質問で恐縮ですが・・・ あなたは女性です。彼氏が同じ社内にいます。 仕事を終え帰ろうとしてます。 時間は夜遅くで、駅まで暗い道を歩かなければなりません。 彼氏に「帰るね」と伝えたとき、 ・「じゃあ俺も帰るか」と仕事を切り上げ、一緒に帰ってくれる ・「もう少しやってくよ。気をつけて帰って」と仕事を頑張って続ける どちらの言動に惹かれますか?

  • これは浮気になりますか?

    これは浮気になりますか? 初めての彼氏と付き合って半年で会えなくなりました。理由は「仕事が忙しくて余裕がない」みたいな感じで連絡も取れなくなりました。でも馬鹿なので信用して仕事が落ち着くのを何か月も待っていました。そんな時に寂しさに負けて浮気してしまいましたが、帰宅してから、彼氏がいるのに何て馬鹿な事をしてしまったのか・・・と我に返って罪悪感で苦しかった事は今でも覚えています。結局その出来事から2か月後に「いつになったら会えるのかな?」と我慢できずにメールしたら「ごめん別れましょう」と言われて彼氏とは会えないままメールで振られました。8年前の話です。 これも浮気をした事になりますか? これから付き合う相手に「私は浮気をした事がない」と言ったら嘘になりますか? これが浮気になるとして「過去に浮気したことある」と言わない方が良いですか?嘘はつきたくありませんが、浮気されたトラウマがあるそうなので余計な不安も煽りたくありません。でも嘘や隠し事はダメですよね。本当のことを言うべきか悩みます。

  • 浮気させない方法ありますか?

    先ほどもご質問させていただきました。 私の経験不足と未熟さゆえ、彼氏の言動から浮気してるのかな…それとも勘違いかな…と思うことが時々あります。 出会ってすぐに過去の女性との経験談を相手の男性は悪気なく話していたのですが私は聞きたくなくてよく喧嘩していました。 それからというものの、彼はやましいことがなくても女性に関係するものは全て隠そうとするようになってしまいました。(おかげで隠す=相手は女性である、ということはすぐわかるようになったのですが…) その隠そうとする行動からどうしても疑いの気持ちが発生してしまい、その私の反応から彼はまた過敏になるという悪循環になっています。 こんな状態ですので彼は果たして今後浮気をしないかどうかが心配です。 どうかお力添えよろしくお願いいたします。

  • 女性の浮気

    昔、私は長年付き合った彼女に浮気され 乗り換えという形で振られた過去があります。 その事は割り切ったのですが 一度浮気や上記のような事をした女性は その後、本当に好きな人を見つけても また浮気をしてしまうのでしょうか。 女性の皆様 どうか教えてください。

  • 浮気された方、浮気した方いらっしゃいますか

    こんにちは、20歳の女です。 私には付き合って2年半の同い年の彼氏がいます。 その彼氏の浮気が2ヶ月前に発覚しました。浮気をしたのは今年の1月でした。 発覚後、彼氏に直接問い詰めたところすぐに認め、泣きながら謝られました。 私は許すつもりはなく、その後彼氏からの連絡には一切応じませんでしたが、友達づたいに「本当に後悔して死にそうだよ」などと聞いたり、彼氏の誠意(指輪が大嫌いな彼が自らペアリングをプレゼントしてくれて、バイト中に怒られても指輪を付けていたり、女のアドレスやメールを全部消したり)を感じて許していましました。 しかし、許してから後少しで1ヶ月ですが、最近では些細な事でも喧嘩が絶えません。 何をしても「・・・でも浮気したんだし。」とか「また裏切られたら・・・」とか思ってしまうのです。 そして私が悪い喧嘩でも「浮気するような奴に説教なんかされたくない」と思ってしまうのです。。。 大好きな彼氏だったので、やはりそう簡単には彼氏の浮気を水に流すことは出来そうにありません。彼の事は信じたいのですが、どうしても疑ってしまうのです。 別れを何度も決意して、距離を置いたりもしたのですが、彼氏と全く連絡をとらないのは寂しくて寂しくて・・・やはり彼が好きなんだと思いました。 でも今は「好き!!」と思う時もあれば「別に別れてもいーや」って思う時もあり・・・って感じです。自分でも自分がどうしたいのかわからない状況ですが、前のように何の疑いも無く仲良く出来るといいのに・・・と思っています。 でも、このまま付き合っていても幸せなのかな・・・?と不安です。 一度壊れてしまった信用を取り戻す事は出来るのでしょうか。 時間がたつにつれて信用できるようになるのでしょうか(;_;) このページを見てくださっている方の中で、浮気された方いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、その後信用を取り戻せたのか、結局別れてしまったのか答えてくださると嬉しいです。 そして、浮気をした事のある方、いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、浮気をした方は本当に後悔したのか、それともその場しのぎで忘れたうちにまた浮気をしてしまうものなのか、教えてくれると嬉しいです。 勿論、他の方の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 女性のふとした言葉や言動

    過去の質問を見ていたら男性についての質問がされていたので、それでは女性の場合は?と思い質問してみました。 女性のちょっとした言葉や言動、仕草などなどで、「(女性らしくて)いいなぁ~」と思ったり、急に惹かれちゃったり。 どんな状況でそう思いましたか? (似たような質問があるかと思いますが、回答よろしくお願いします。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=949865(過去の質問・男性の場合)

  • 過去の女性を匂わすような言動について

    彼氏の、過去の女を匂わすような言動についてです。 付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 彼は25歳、今まで付き合った人数は5人だと言ってました。 でも話を聞く限り、今までモテてきて遊んできたんだろうなという印象です。 大学生になったらモテ始めたらしく、どの子がいいかなとかなり選べる選択肢があったみたいです。 あとは今でも逆ナンされるような話をしていて イケメンの友達といたら、とは言ってましたが 彼も声をかけられるらしいです。 今は彼女がいるからと断ったらしいですが、逆ナンされるほどならいつ誘いに乗るのかわからないなとは思いました。 家に行ったときも、話の流れで そういう子多いよねとか、女の子は○○だと思ってた、とか 過去にいろんな女性が家に来てたんだろうなと連想させることもよくあります。 すっぴんの話になったときも、 俺が出かける間に風呂入っててすっぴんを見たことがない人はいたな とか言っていて、昔の話だとしてもなんだか悲しくなりました。 また、癖の話にはなるのですが、コスプレとかが好きらしく 家にポリスがあるから着てよと言われます。 まだ恥ずかしいという気持ちと、家にあるものなら過去の人が着たものでは?と思って 余計に着たくないです。 でもそこまで言うのはよくないのかなとも思ってしまって。。 彼は今は私が一番大事だし大好きとかたくさん言ってくれますが そういう話を聞いてたりしたら、不安な気持ちがあります。 過去は過去だと思って、気にしすぎない方がいいでしょうか、、?