• 締切済み

VC++でCtrl+Vを操作させたい

VC++のプログラミングで、他のアプリケーションを操作するものを作っているのですが、そこでテキストスペースにCtrl+Vでの張り付けを操作させたいのですが、うまくいきません。 SendMessage(hWndSysLV, WM_KEYDOWN, VK_CONTROL, 0); SendMessage(hWndSysLV, WM_KEYDOWN, 0x56, 0); SendMessage(hWndSysLV, WM_KEYUP, VK_CONTROL, 0); SendMessage(hWndSysLV, WM_KEYUP, 0x56, 0); では不可能なようなのですが、何か方法がありましたらアドバイスいただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

SendMessage(hWndSysLV, WM_PASTE, 0, 0); ではどうでしょうか?