• ベストアンサー

25歳以上の方へ 

vonzipperの回答

• ベストアンサー
回答No.5

自分は友達は多い方だと思います。でも本当に心から話せる親友は一人です。 小学校からの大親友です!! 昔、高校時代に先輩ヤンキー10人に囲まれ袋叩きにされたことがあります。 その時に親友がすぐ飛んできてくれました! 親友は先輩達に『こいつをヤルなら俺をヤってください』と自分の変わりに袋叩きでした。 今でもあのセリフは鮮明に覚えてるし、涙が出たぐらい嬉しかったです(泣) あれから10年、今でも笑い話としてたまに出ます(笑)! でもあの時の恩をまだ返してないので、いつか必ず親友に恩を返したいと思っています!!

vibuas
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 とても素敵ですね!読んでいて涙が出てきてしまいました。。 そこまで行くと、友達の域を超えているとも思えます。 兄弟みたいな・・ 幼い頃からずっと一緒に成長してきて、人間形成の過程も共に歩んできて、お互いに影響しあって来たのでしょうね! すばらしいですね! 恩返しというか、ご回答者様の存在そのものと、その気持で十分だと思いますよ! 是非、酔った勢いで(笑)その素直な気持ちを伝えてあげてくださいね!