• 締切済み

和式トイレの使い方

和式トイレを使うときズボンはどうすればよいですか? 全部脱がないようにしたいのですが出来ますか?

みんなの回答

• eeb33585
回答No.2

出来ます。 洋式トイレと同じです。 学生時代、脱がないとトイレに入れない、できないという人(男)がいました。 あなたの質問を見て、これからは温水シャワーが付いていないとダメという人が増えてくるのでしょうね。

wktk_2011
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tec21865
回答No.1

脱がなくてOKです。 立ったまま、ズボンを膝下まで下ろし、そのまましゃがんでください。 用が済んだら、立ち上がりズボンを引き上げればお終いです。

wktk_2011
質問者

お礼

ありがとうございます。